【事例紹介】SHIBUYA109渋谷『MOG MOG STAND』オープンに向けた取り組み
SHIBUYA109 lab.が参画しているプロジェクトやプロダクトについて、マーケティングを用いてどんなメリットが生まれたのか事例をご紹介していきます。
2019.07.30
私たちSHIBUYA109 lab.は、2018年より15-24歳の若者を対象に、様々なテーマで定量・定性調査分析を行ってまいりました。「SHIBUYA109 lab.変遷レポート」では、これまでの調査結果を改めて再編集し、若者の消費の変遷としてお伝えいたします。
2025.03.25
私たちSHIBUYA109 lab.は、2018年より15-24歳の若者を対象に、様々なテーマで定量・定性調査分析を行ってまいりました。「SHIBUYA109 lab.変遷レポート」では、これまでの調査結果を改めて再編集し、若者の消費の変遷としてお伝えいたします。
2025.03.18
私たちSHIBUYA109 lab.は、2018年より15-24歳の若者を対象に、様々なテーマで定量・定性調査分析を行ってまいりました。「SHIBUYA109 lab.変遷レポート」では、これまでの調査結果を改めて再編集し、若者の消費の変遷としてお伝えいたします。
2025.03.04
会社名 | 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント |
---|---|
TEL | 03-3477-6723 |
FAX | 03-3496-1875 |
本社所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6番17号 渋東シネタワー14階 |